アクセサリーハンドメイド作家です。(自己紹介)

はじめまして。

 

アクセサリーを作ってます。アクセサリーハンドメイド作家です。

 

去年出産し、0歳児の母やってます。

 

夫と息子と三人家族。

 

夫は会社員私は自営業。

 

ちゃんと青色申告もしていますよ。

子育てしながら合間みてのアクセサリーづくり。

 

子ども産む前の3倍は時間かかってます。

 

売上も経費とプラマイゼロくらいの日々。

今は旦那さんの収入だけでやっていかなくては。

 

収入激下がりなのにもかかわらず

前年度の所得分の税金がかかっていてて

こないだも市民税納付の通知が。

 

ああーーどうやって払おう。

 

分納の手続きいこ〜〜

 

 

アクセサリー作家でママ。

で自営業頑張ってます。

 

おおっぴらにはできないけれど日々思うことや

子育てのことやあれやこれや綴って行けたらと育児とアクセサリー作りの息抜きもかねてはじめてみます。

 

どうぞよろしくお願いいたします〜〜〜